空間把握とiPhone紛失と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



空間把握も少しずつ慣れて

きたような気がする🥹🫶


複雑になってくると煙が

出そうになるけど🤣


物の見方とか変わりそう👀

コツコツと勉強がんばります📚✏️


お昼はお弁当なので

最近はランチブログは

出来ておらず…🥹


この前、食べたチョコクロの

桔梗信玄餅をぺたり!!!


信玄餅!!!

チョコクロとコラボするなんて🥹👍



美味しゅうございました🤤💕


と、話は変わって💫


本日、iPhone落としました🫠📱

(結論から言うと見つかってます🙋‍♀️)


バッテリーも新しく変えて

ガラスフィルムも貼り替えて

iPhoneケースも変えたのに

紛失!!!!🤣


定期も半年買ったばかり🫠🚃

偶然にも誕生日まで🎂🥹



それも含めて落としまして…

これぞ!!絶望!!😱⚡️


保育園にお迎えに行った時は

あったのですが🚴‍♀️

家に帰ってきてパタパタして

ちょっと落ち着いてから

見ようと思ったら、どこにもない!!



iPhoneを探す!!やってみた!


オフライン!!!

ナンテコッタ😱🍮


iPhone探す設定が

ちゃんと出来てない🫠


外は雨…☔️

旦那ちゃんが帰ってきて

息子くんを託してから👦🏻


雨の中、探しにいきましたが

道端には落ちていない…。


充電もあったのに🔋

電源が入っていない状況…


もしかして、交番に届けて

あるかもと🚓

(交番に届けられると電源が

オフにされて保管される)


最寄りの交番に行って

聞いてみたら、隣の駅の

交番に届けられてましたぁ😭


すぐに取りに行って🚃☔️


物は見つかってるけど📱

遺失物届けと受取りの書類を

書いて、身分証提示して🪪


戻ってきました!

iPhoneちゃん!


優しい人が拾って届けて

くださったみたい!!

ありがたやーありがたやー😭🙏


雨が降る前に拾ってくれてた

ようで、濡れてもなく

傷がついたりもしてなく🙆‍♀️


落とした時のそのままで

帰ってきました!!!


電源を入れたらiPhoneを探すの

アラームが大きく鳴ってビックリ😂‼️


もう、落とさないようにしたい😭

落としたの全然気づかなかったけど

帰り道の途中で落としてた模様🚴‍♀️


みなさまもスマホの紛失には

くれぐれもお気を付けて🥹


なかなかそんなうっかりんな

ことはないかもですがっっ。



昨日の夜もゲリラで完遂!!

このあとちょっとだけ繋げたい🤏