焼肉きんぐると花粉と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



また来ちゃった🥹🫶


焼肉きんぐ!!!!

控えめにランチコースです!


あら?毎週末、きんぐるってる…?😳


気のせいかしらね🧚‍♀️←これは妖精🧚

(ブログを見れば真実が明らかに🫣)



ランチコースなのでメニューは

限られてますが、敢えてその方が

迷わずに、焼き進めて食べ進めて

効率よく食べられる気がする💪



カルビ、ロース、カルビ、ロース🐮


息子くんは、カレーとソーセージ、

カレー、焼肉と食べ進んでいきます🍛

少しだけど焼肉も食べる!



幼児は無料なので👛


子供連れは、お得感がある

焼肉きんぐー!!

ありがたやー🙏✨



今回は、野菜スープも飲んでみた✨



美味しい😋懐かしい味がする🫶


昔、一番カルビでバイトしてた時

まかないで、よく野菜クッパを

食べてた思い出があって🍚🥹


それで、お肉をいっぱい食べた後は

スイーツもしっかり食べて🍨



ホットのルイボスティーを飲んで✨

アンケート答えて…が

いつもの流れです!(๑>ω<)و


今日もガッツリ食べて🥩

美味しゅうございました!!!



杏仁豆腐も好き🫶🥹


今日も少し雨で明日も雨、

金曜くらいまで😳☔️


雨続きな日ですが

花粉はどうなるのか🫣


この前つい飲み忘れた時

すごい目にきたー!!🫠


服薬と点鼻薬大切!


雨上がりが一番くる気がする!😱

控えめでありますように🙏



今日もゲリラでちらっと繋げたい🤏