かえるさんの行列とアイリッシュとお好み牛丼と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



気づいたら、、車のすごい渋滞と🚗

かえるさんの行列ができてた!!🐸


思わず写真を撮ってしまった🤣🤳


息子くん、何を思って

このシチュエーションを

作っていたのか謎!!🥹



電車が通過した後も、、、開かずの

踏切状態で…行列がなくなることは

ありませんでしたとさ🥹


めでたし、、めでたくないー🤣


よし!そんな時は音楽を聴こう🎧

ハマーのクラファンのCDが

届きましたぁぁぁ🙌💿



ドットキャラなのもかわいい🥰


アイリッシュバンド コールタの

Knot 

アイリッシュ音楽好きなので✨

またいろんな合間に聴こう💕


勉強してる時とか、無音よりも

音がある方が捗るタイプです🙋‍♀️



3月30日にレコ発ライブ!!!


30日はほんとに推しのライブが

重なってて、すごい日だ!🤣


私は、今日デビュー24周年を迎える

里菜ちゃんに会いに行くプランで

決めましたが🥹🫶


3月1日の中国行けなかったので

30日は行こう!と思ってて☺️


1日に受けた面接は無事合格できて

あとは、この半年間どう進めるか🔥

半年もあっという間だと思うし⏰

1日1日を大切に勉強も頑張ります✊


今日、先日いただいたアスリートの

ういろうを食べたのですが🥹


塩さくらと塩しろ🧂

かえるさんがゴールしてる🙌



ここに書いてある言葉が刺さった💘



目標に向かって何度も努力を繰り返す!


ふと、ブリクイの歌詞も思い出したり💎


「努力を惜しまず歩いて何度も耐え抜いた

磨き上げた強さが今誇り」


半年後、一年間、何年後かにも

この選択をしてやってみたことが

プラスになったと思えるように

頑張ってみたいと思います!!!



今日はピアノの日ですき家の

お好み牛丼!!!!🐮

(お持ち帰り用)


美味しゅうございました🤤💕



昨日は例の如く寝落ちてました🫠

疲れてたっぽい!!!


今日はこの後繋げます🫶