そば粉で作ったピザとりんごケーキと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



そば粉で作ったピザー!!

ヘルシー!!!美味しい🤤🍕

罪悪感控えめ??🥹



そば粉で作ったりんごケーキ!!

バターもマーガリンも油も

不使用で100kcal以下らしい🤩


ヘルシー!!!美味しい🤤🍎

罪悪感控えめ??🥹



あとは、生ハムとか🤤

ランチセットについていたおつまみ🫒



バケット的なのはそば粉のパン🍞

そば粉推しのカフェです☕️



コーヒーも豆からひくスタイルで

ひきたてが飲めます☕️


あと、ライブができるところでした‼️

最近そういうお店にご縁があるー🥹✨


それと、店長さんがめっちゃフランクで

お話ししてくれた✨(๑>ω<)و


このお店は、そば粉のパスタが1番

美味しいとのことで🍝


また次はパスタ狙いでいきたいと

思います❣️=͟͟͞͞(๑>ω<)


そば粉なら…

罪悪感控えめ??🥹





昨日はお誕生日ホットケーキを食べて🥞🥹

お祝いしました👏

ほんと、生まれてくることも奇跡で

無事に育って生きていること幸せ‼️


色々大変なこともあると思うけど

お誕生日でお祝いできることって

幸せなことって思います🥳


今日も夜に配信繋げたい٩(๑>ω<๑)۶