ヨコハマディーバ大作戦と浜八と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



絶妙なバランスで🍜🍣🤤

お寿司には1ミリも触れずに

アクスタ乗せてます👍


重なってるように見えるけど

絶妙なバランス💕(๑>ω<)و


ということで‼️

昨日は推し事でみなとみらいに

行ってきましたぁぁぁぁ🎡🥹



Ultra PARKヨコハマディーバ大作戦✨

アイドルちゃんたちが眩しかった‼️


母目線で見守っておりました🥹✨

(みんな頑張っている🫶)


全体を微笑ましく見ていたのですが

メンバーの数が多いグループは、

どこを見れば良いか迷ったりも😂

(アイドルのライブ慣れてない人🙋‍♀️)


13時頃に入って、里菜ちゃんの出番は

18時35分頃‼️わくわくを溜めて…😍


推しの出番の前に最前に行けるように

近くの方々と協力したり🤝🥹


横浜銀蝿のファンの方お優しかった✨

あと色んなアイドルのファンの方も✨


みんな推しの時は前に行けるように

譲り合って、協力しあっている🫶🥹


推しは違っても、推しへの愛は、

分かり合えるるるー🌟


あと、推しに興味を持ってくれて

話しかけてくれる人には宣伝を‼️


バースデーの東京公演の場所聞いて

くださって🤩

池袋って答えましたぁぁ🙋‍♀️


harevutaiってところ

初めて行くとこですが✨

ホームページ見る限り映像とか

すごそう‼️楽しみです🥰



と、話は戻って💫

昨日のセトリ👇


1. START

2. 薔薇が咲く 薔薇が散る

3. NAVY BLUE

4. RISE

5. I can’t stop my love for you♡

6. 恋はスリル、ショック、サスペンス


また配信でも語りますが✨

盛り上がるセトリ٩(๑>ω<๑)۶


ここで、NAVY BLUE‼️

ををー😳とも、なった💙


とても良きセトリだ😍


今回収録もあったので、

TV放送されるのも楽しみ‼️


色んな人が見てくれますように🙏

口コミでも宣伝あるのみ✨(๑>ω<)و



それからそれから💫


TikTokのダンス踊った後にみんなで

行きましたとも‼️💃🕺

昨日のダンスメンバーはレアすぎる🥹


編集を溜め込んでますゆえ🐢

また少しずつ出来次第アップして

いきます✨



そして最初に戻り‼️


MCで話してたラーメン屋さん🍜

中華そばとお鮨の浜八ってお店🍣


もちろん行かない選択肢はない🏃‍♀️

お腹も空いてたので、おかわりも

できそうな気持ちを抑えて…🥹



手巻き寿司とかも🤤



お魚美味しゅうございました🤤

中華そばもつるっと食べた‼️


黒七味や黒胡椒もあって

にぼ酢もあった🐟🥹



中華そばの味を好きな調味料で

味付けするのもおすすめです😋


黒七味美味しかった🌶️

最終的には全部入れた🥹🫶



ランドマークプラザ一階にあるので

お近くに寄った際はぜひ✨(๑>ω<)و


近くに、つけ麺TETSUもあったから🍜

気になったけど、ハシゴはしなかった🥹





22時2分‼️🎡


みなとみらいを後にしました🚃


帰りの電車で、乗り換えようとしたら

電車が止まっていて復旧まで1時間以上

かかるとの情報がーー😱⚡️


駅員さんがJRでの行き方を教えて

くれたので、その経由で…ここを経由して😂



さすがにパン屋さんやってる

時間じゃなくて残念🫠🍞

また改めて買いにきます🥹


ライブ後って、結構乗り過ごすこと

多いけど、この日は失敗しなかった🙌


色々と長丁場な1日でしたが

とても楽しかったです🥰



あとあと❣️

ライブの時に、またねー‼️って

タイミングで、こっち見てくれて

口パクな感じで、ありがとうって

言ってくださってたの…😍

私は歓喜でしたとも(*ノωノ)キャ💕


私の後ろ側や近くにいた人に

対してかもしれないけどっ🥹


私に向けてくれた視線と勘違い

してもいいですかっっ🤤💕

ごちそうさまでした🙏❤️



今日は、かりんarmyメンバー様の

誕生日なので、いつもの通り食べます‼️

顔出し配信で繋げるるる🤏🥹