赤福の白餅黒餅となごにゃんと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



白餅黒餅‼️

お餅好きな人ー❓はーい🙋‍♀️



こちらも私にとって飲み物だったようで🥹

一瞬で食べ終わりましたとも🤤


買いに行く時間が遅かったからか

よくみる赤福は売ってなくて💦

また、そちらも食べたいなと思った✨


あとは、職場には、なごにゃんに

してみました🐈


かわいい&美味しいで最強🥹



パッケージもかわいい💕



元々なごやんも好きなので💕

なごにゃんも好み‼️🐱


金鯱に食べられてる?!のも

かわいいー😍


職場でも美味しいって言ってもらえて

みんな甘党ゆえにバッチリ✨(๑>ω<)و

嬉しい❣️良かったー❣️


あとは、カラオケ配信のやつ🎤

7日にまねきねこに行った時は

まだ配信されてなくて🫠


問い合わせて見たら、誤りが

あったとのこと😱

ナンテコッタ‼️パンナコッタ🍮


13日から配信予定とのことで

配信されたらお知らせします✨


配信されたら

JOYSOUNDの曲検索で

表示されるとのこと👇


JOYSOUND HP


13日の10時以降で

「インフィルーア」で検索🔍



昨日は寝落ちましたぁぁぁ🫠

やっぱり疲れはあるのかな😱


今夜は配信したい🤏