釜揚げうどんとうどん札と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



連休中は食べまくりましたので🥹

胃に優しくおうどんを✨

釜揚げうどんハマっています🫶


あとは、うどん札が5枚に

なったので使ってみました🎫



5枚だと、天ぷら100円引き👛

レンコンの天ぷらを選びました🤤



ライブでめいっぱい声を出して🙌

その後に激辛の台湾ラーメン🍜

普通より辛めのイタリアンを選んだの

ですが…辛くて食べるのを諦めそうに

なるくらいの🥹🌶️

それもちょっとした工夫で完食は

できたのですが…

喉にダメージだったぽくて😱⚡️


今朝、起きたら喉が痛すぎて🫠

お熱は平熱🙆‍♀️


念のため病院に行ったら喉が

火傷したように腫れてると🫣

お薬もらってきました💊🥹


喉が弱ったところに風邪を

もらってしまった可能性も

あるから抗生物質も🙆‍♀️


ライブ後でよかったー‼️


喉を労わりたいと思います🫠

加湿が大切とすごく言われたので

ひたすら加湿もしていきたい🍬🍵



声は出るので、配信は出来そうですが

短めにするかも🤏

話したいことは山盛りにあるから🥹🫶

止まらない時もあるかもと😂🙏