明太釜玉うどんとレンコンの天ぷらと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



今日はトコトン寒い🥶🧣🧤


あったかいもの食べたいなぁって

丸亀製麺に入って=͟͟͞͞(๑>ω<)


明太釜玉うどんとレンコンの天ぷら

食べましたぁぁ🙋‍♀️



卵は、生卵と温玉を選べたので

温玉にしてみた🥚




絡めたらこんな感じ❣️

明太子とのハーモニー美味しい🤤


レンコンは、温かい天つゆにつけて…

ネギ&ゴマ&生姜の入り🫚



フィルターないときー👆

フィルターあるときー👇



レンコンの天ぷら好き❤️

美味しゅうございました🤤




昨日のブログに貼り忘れた画像をペタリ❣️

これも、かわちい🥹🫶

あと、モモンガのキムチ牛丼のみ🔥

そしたら、フルコンプ‼️



今夜も配信繋げる予定です=͟͟͞͞(๑>ω<)


最近、配信して寝てから💤


あ!!寝落ちてた!!配信!!

って、寝ぼけて起きることある😂

(配信はちゃんとして寝たのに🥹)


配信も無理なく楽しくモットーに

行きたいと思うので٩(๑>ω<๑)۶

皆様も睡眠大切にご無理なく🙆‍♀️