4歳2ヶ月で初ライブとすき家とパウパトと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



息子くんのピアノの発表会でした🎹

年少さんは息子くんだけ👦🏻


ちょうど一年前から通い始めた

ピアノ教室❣️

息子くんもピアノ楽しめてる様で

毎晩の練習と出来たよシールを

貼るのが日課になっています✨



人前で演奏するのは初めて🎹

隣で先生がついてくれて

「きらきら星」

演奏できました👏👏👏


会場に向かうまでや演奏中とか

動画もいっぱい撮ったので

後ほど編集して思い出アルバムに

しまっておこうと思います🥹👍



こういう感じのいっぱい撮ったから

組み合わせてイイ感じにしたい🥹

ドキュメンタリー風なやつ📹


↑来れなかったじぃじ&ばぁば達用の

動画に全力で取り組むママです🙋‍♀️


あとは、演奏前のお辞儀と

演奏後のお辞儀も練習の成果も

あってなのか、無事に出来た👏



ペコっとお辞儀している(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


いっぱい人がいる前でも

恐れずにいつも通りに

ピアノの前の椅子に座って

最後まで、きらきら星を

弾けていたーー‼️


ちょっとアレンジも

あったけど🤭


それを年中さんのお姉さんに

突っ込まれてたけど😂

(それも微笑ましかった🥹)


トップバッターの自分の演奏が

終わってからも、他のお姉さん

お兄さん達の演奏を座って聴いて

拍手したり👏



クリスマスの絵本やモーツァルトの話

きらきら星のアレンジの演奏を聴いて


楽しい感じか、悲しい感じ

聴いててどういう風に感じるかを

ニコニコ星か、しょんぼり星を見せて

みんなで教えてくださいというのも

周りの様子を見て参加できていた👏✨


楽しかったと思ってもらえたらいいなぁ🥰



最後には先生からのプレゼントも‼️

お手紙とお菓子とおんがくノート📓



マリオのシール早速貼っていた😂

シール大好き🥹💕


先生からのお手紙はおうちで

楽しそうに読んでいた💌☺️


あとは、お昼ごはんにはマックに

立ち寄ってハッピーセットを購入して

すき家に突撃するハシゴコース🏃‍♂️



キティーちゃんもパウパトと同じ

15日金曜日からスタートなのに

もう在庫無くなってた😂早っ!!


パウパトあって良かったー🙆‍♀️

チェイスが出てた🥰🐶

全部集められるかな??


パウパトの新しい映画も公開されたから

年末にじぃじとばぁばと観に行く予定🎬



すき家は自分でタッチパネルで

頼むスタイル🥹

ママのも選んで頼んでくれた🤭


すきすきセットのちいかわは

今のところ一つも被らずに

モモンガが出ればコンプできる‼️



ママはすき焼きでした🍲🤤

美味しかった😋


あ!そういえば!!

朝に焼肉きんぐの特集やってて🥹





物語コーポレーションないすぅ(๑>ω<)و

私も昔、一番カルビで働いてたから🥹

ちょっと懐かしい気持ちになる🫶


また、焼肉きんぐ行きたくなった🥩🤤



無事に警視正にも階級アップして

おります🫡



昨日は夜な夜な配信でみんなの

フルエールいただきましたが🙏

今夜も少しでも繋げられたらと‼️