圧力鍋とN.Yバッファローチキン | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



いなげやで買い物したら1000円以上で

貰えるシールを集めて✨


圧力鍋をGETしてみた‼️(๑>ω<)و


加圧2分で炊飯とか時短の極み🥹🍚


煮物とか角煮とか肉も魚も野菜も

圧力で時短で美味しく調理🤤🥩🐟🧅



早速、鶏ももと玉ねぎで調理‼️



すぐに完成🥹👍

チャーシューみたいにしたかったけど

包丁が安物ゆえにうまく切れず😂


シールを包丁の分も貯めるかな🥹



鶏肉柔らかく美味しくできました🙌

玉ねぎも美味しい🧅🤤


使いこなせるようにがんばろう💪


あとは、昨日夜に食べたもの🥹🍔


息子くんが、ハッピーセットのたべっこ

どうぶつのおもちゃをご所望で🦁

マクドナルドへ🚙💨



らいおんくんのじゃんけんボックスを

GETっ😆✊✌️🖐️



私は何を食べようかなと…🥹



店員さんに売れ行きを聞いてみたら

N.Yバッファローチキンが1番売れてる

ということで…🍔



辛味ご注意とのことだったけど

ちょっと辛かった‼️🌶️


気になるカロリーは…🫣



3つのバーガーで1番カロリーは

高かった🥹

因みに、1番カロリーが低いのは

NY.デリシュリンプタルタル🦐


エビ系はいつも比較するとカロリーが

期間限定の中でどれよりも低い気がする😳


ベースを考えるとどれも高いけどね😂




マック・THE・チキン

ガーリックペッパーも

美味しゅうございました🥹



おうちで宅トレも継続中💪

多少は効果出るといいなぁ😂



土曜日は寝落ちっっっ🫠

今日は起きて配信繋げる🥹