ビーフカットステーキとどんぐり屋さん | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



食べに行った時に、iPhone忘れて

しまったので🫠


食べたやつのメニューのスクショを‼️


チーズソース美味しかった🫕

私的には…もっとガッツリ肉感も

欲しいところだけど🥹🥩

これはこれでペロッと食べやすい😋


今日は、土曜日の定番のスケジュール🗓️


ピアノ→昼ごはん→ばぁちゃんのお見舞い



ドレミのカードとセンとカンの

当てるクイズが大好き💕🎼



12月の発表会に向けて練習中‼️🌟


ピアノ発表会デビュー戦に向けて

あと1ヶ月🎹

じっとして弾けるかな🥹

集中力が保てたらいけるはず✊


ベートーヴェンの運命の先生の

弾きマネがそれっぽくできてて

笑ってしまった🤣

ジャジャジャジャーンってやつ🎹


モーツァルトのアイネ・クライネや

トルコ行進曲とか先生が弾いてるのを

聴いて、弾きマネをしてみたり🤭


手数が多くて弾くのがやりたい様子🖐️


ピアノが終わったら一旦おうちに帰って

(ここでiPhoneを家に忘れた🫠)

お昼ごはんにガストに行きたいと

息子くんのご要望があって🍽️

車でレッツゴー🚙💨


息子くんはいつものカレーと

パパのハンバーグを奪い🥹



東京のばぁちゃんのお見舞いに❣️

病院の近くの公園でどんぐり屋さん🌳



どんぐり探して拾って🐿️

ママとパパにもプレゼントくれた🎁



あとは公園で遊んで✨







ねこさん、見つけたり🐈


遊んでから帰宅中なう🌉



レインボーブリッジ🌉


まだおうち着くまで時間かかりそうなので

夜に配信予定です=͟͟͞͞(๑>ω<)🏠



寝落ちしなければ‼️😴

起きていたい🥹