第二旅客ターミナルのXmasツリー◇KIX2019 | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

関空

コチラ、南海空港特急ラピートの新しい座席
◇KIX2019
の続きです。

関空のAEROPLAZA
(エアロプラザ)の手前にいます。


折り鶴

連絡通路には大きな折り鶴が。

何年か前にも見た覚えがあります。


関空

エアロプラザの外の様子。

この建物はホテルであり
レストランもあるのです。


Xmasツリー

エアロプラザにあるクリスマスツリー

日本らしく、
ダルマや毬が飾り付けられてますね。


関空

2階に上がったところですが、
このシャンデリアみたいなものは
15年以上も前からあります。


Xmasツリー

第二旅客ターミナルまで来ました。

コチラにもXmasツリーが、
しかも同じくダルマさんが。笑


関空

第一と違ってコチラは落ち着いてます。


関空

過去に見学目的で何度も来てますが、
今回気づきましたが天井の造りが
簡易的ですね。


関空

それほど広くなく1階のみなので
そんなに見るところはありません。
(それでも私は来たくなるけど。笑)

第一ターミナルへ循環バスで戻ります。



※訪問日は2019年12月某日



第二旅客ターミナルへ初めて来たのは
2014年12月訪問時です。

当時はもちろん斬新に感じましたが、
その様子は下記のリブログをどうぞ。







次は、連絡通路の金色の竹です。

旅客ターミナルとエアロプラザを行き来する
一部の連絡通路に竹が設置されてました。




このブログへ初めて来られた方へ