旅客ターミナル連絡通路の金色の竹◇KIX2019 | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

関空

コチラ第二旅客ターミナルのXmasツリー
◇KIX2019
の続きです。

関空の第一旅客ターミナルまで戻りました。


金色の竹

駅とターミナルを繋ぐ連絡通路には
何か彫刻が施された竹が設置されてました。


金色の竹

芸が細かいですね、
旅客機の形に彫られてます。

夜になったら点灯するのでしょうね。

そうなれば金色の竹に見えるでしょう。


関空

旅客ターミナルの1階から。


関空

例年と比較して、展示物が減りましたね。


Xmasツリー

2階にある青いクリスマスツリー。

これは前回もありました。


Xmasツリー

今正月明けなのにクリスマスって。笑


関空

3階の通路から1階を見下ろしたところ。


関空

そして4階の搭乗口。


関空

4階にもバスが停まるための道路があります。


関空

多分ここへは滅多に来ないです。


Xmasツリー

再び2階へ、白いクリスマスツリー。



※訪問日は2019年12月某日



連絡通路の竹ですが、
以前は旅客ターミナルの1階に
同じような作品が展示されてました。

その様子は下記のリブログをどうぞ。







KIX



次は、展望ホールです。

関西国際空港を行き来する旅客機と
列車を存分に撮影しました。




このブログへ初めて来られた方へ