雪の中,石切剣箭神社の猫3匹をモフモフ。笑 | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

石切参道


コチラ、石切剣箭神社のカフェ
「EARLY'S CAFE」
の続きです。


ブルドッグ

石切の参道、いえお花屋さんの前に、
可愛いブルドッグがいました。

どなたかの飼い犬だと思いますが。


石切の猫

さて、石切へ来た目的ですが・・・


石切の猫

はい、このモフモフな猫です。笑


石切の猫

最初は、また逃げられるかな~と
想いながら撮影しましたが、なんと。


石切の猫

どういうわけか、触っても逃げません!

むしろ、この子の方から近づいては
スリスリしてきました!笑


石切剣箭神社

縁起物の牛の親子の像。


石切の猫

キャーーーかわいいーー!ww

なにこのポーズ!?笑


石切の猫

さっきからお目目をつむってますね。


石切の猫

日が少し出てきて眩しいのかな?


石切の猫

牛の像とモフモフさん。


石切の猫

一旦離れ、カフェにてコーヒーを飲み終え
また戻ってくれば、別の猫が。


石切の猫

さすがに全ての猫が触らせてくれるとは
思えなかったですが、またもモフモフ!


石切の猫

撮っている最中に最初の子が
コチラへ近づいてきました。笑


石切の猫

さらに別の猫が。

この子も最初は警戒してましたが・・・


石切の猫

なんと3匹目の子までもが!?

モフらせてくれるなんて
どういう風の吹き回し?


石切の猫

お行儀よく座っちゃって。笑


石切の猫

撮影中、また雪が降ってきました。

猫さんらは寒くないのかな?


石切の猫

私の足元にちょこんと座り込みました。

よく見たら3匹とも、桜耳カットされ、
避妊手術済の子ばかりでした。



※訪問日は2018年2月12日・月



1年前の猫は皆警戒してて、
碌に触ることもできませんでした。

当時の様子は下記の過去記事をどうぞ。


雪が降る石切剣箭神社とモフモフ猫

(2017年1月)



次は最後に、近鉄ビスタカーです。

今回も、奈良駅まで行って、
奈良線の車窓を眺めました。




このブログへ初めて来られた方へ