伊丹空港から観る夕日と雲に隠れた太陽 | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

伊丹空港


コチラ、伊丹空港から観る
旅客機の流し撮りの続きです。


お目当ての夕日を撮影したのですが、
あいにく雲が多く、太陽が隠れた
光景を余儀なくされました。


伊丹空港


伊丹空港


伊丹空港


伊丹空港


伊丹空港


伊丹空港


伊丹空港


伊丹空港


伊丹空港


伊丹空港


伊丹空港


伊丹空港


伊丹空港

撮影の時間帯としては、
12月上旬でしたから、
16時0分から17時0分まででした。


伊丹空港

最後に、空港の夜の明かりと夜景ですが、
あまり大した枚数は撮れませんでした。


伊丹空港

写真の階段っぽい所にて、
暗くなったら点灯し始めました。


伊丹空港

滑走路にも誘導灯が。


伊丹空港

17:23、一旦休憩。


伊丹空港本格的に夜の明かりが誘います。


伊丹空港

当時とれた自信作の1枚。



※撮影時期は2014年12月某日



最後まで御覧頂き
ありがとうございました




このブログへ初めて来られた方へ