コロコロコミック!! | プレグラ編集部 スタッフのブログ

プレグラ編集部 スタッフのブログ

全国のサッカースクール・サッカーチーム・フットサルスクールを紹介している
検索サイト『プレグラ』編集部スタッフのブログです。

皆さんこんばんわパー
です!

各地で大雪の影響が出ているここ最近・・・皆さんはご無事だったでしょうか?
我が家でも、家の前の積もった雪を家族総出で雪かきしていました。
東京生まれ東京育ちですが、こういう時にてんやわんやになってしまうのもそのせいなのかな・・・と感じたりします。

さて、実はこの度・・・
弊社『スケートサイクル』が、コロコロコミック3月号に載りました!
巻頭から数ページ程めくった所のカラーページに載っていますので、気になる方はぜひ買って、チェックしてみてください!

ちなみになのですが、コロコロコミック相変わらず面白いですね。
自分の中身はいくつになっても小学生なんだなあとつくづく感じさせられた篠でした~~~!笑

ではではひらめき電球