もお少しだったのに!!! | プレグラ編集部 スタッフのブログ

プレグラ編集部 スタッフのブログ

全国のサッカースクール・サッカーチーム・フットサルスクールを紹介している
検索サイト『プレグラ』編集部スタッフのブログです。

こんばんは!
金曜日担当の松浦です!


いきなりですが、、、
真央ちゃん!!

まさかのショートプログラムになってしまいましたね~
そして今日のフリーは自己最高得点

ん~~~~!!!
なおさら悔やまれる!
ショートで4位くらいにつけとけば金メダルだったのに~

ま、一番悔しいのは本人ですよね~
同級生で期待してたんですけど、残念です!
ゆとり世代の希望の星!!
4年後は27歳、是非、次の大会もチャレンジしてほしいです!!


話は変わりまして、私最近全然夜眠れないのですが、、、
目を瞑って
眠れないまま
3時間や
4時間経ってしまうのですが、、、

何かぐっすりと眠れる方法はないかと考える日々を送っています。


日中はだいぶ暖かくなりましたね!
もおすぐですね!

では、また来週!!


サッカースクール・チーム、フットサルスクールを探すなら「プレグラ」
サッカー・フットサル業界の求人なら「ス
ポキャリ」