雪!勇気! | プレグラ編集部 スタッフのブログ

プレグラ編集部 スタッフのブログ

全国のサッカースクール・サッカーチーム・フットサルスクールを紹介している
検索サイト『プレグラ』編集部スタッフのブログです。


皆さんこんばんは!
金曜日ブログ担当、【雪の王子】松浦です!
ちなみに、寒いのは苦手です。


さて、先日私はソチオリンピックを初めて見ました。
男子スキーのスロープスタイルという競技で、
スピード感あり、高く跳んだり、クルクル回ったり、
見ていて爽快なエクストリームスポーツ!!
って感じでした

見ていて、横回転の技は「すげぇー」とか思いながら
ぼーっと見ていられたんですけど、
縦回転や、ひねりを加えた技は見ていて
ドキドキ感が半端ではありません

思わず「開いた口が塞がらない」とはこのことだと思いました

さぞかし間抜けな表情だったでしょう。。。

今年は無理ですが、来年はスノボーもしくはスキーに是非
行きたいと思います!!


それにしても、雪、、、降ってますね~

皆さん外出の際は、お足元に注意して歩きましょう!


では!また来週!さようなら!





サッカースクール・チーム、フットサルスクールを探すなら「プレグラ」
サッカー・フットサル業界の求人なら「スポキャリ」