『神戸笹波会代表展』開催中 | きれいな字が書けるようになり、自分に自信が持てるペン字・書道教室:銀座

きれいな字が書けるようになり、自分に自信が持てるペン字・書道教室:銀座

「人前では恥ずかしくて手書き文字を書きたくない!」って思っていませんか?それ、解決しましょう!
当教室では、ペンの持ち方やお手本の見方はもちろん、宛名の書き方やのし袋の書き方もお伝えしています。明日から、手書き文字が書きたくて仕方なくなりますよ!

おはようございます。

字を書くのが楽しくなり、もっとお稽古したくなるペン字・書道教室の太田真采世です。

今日は今開催されている『神戸笹波会代表展』の最終日です。

今回私は大きな字に挑戦いたしました。



文字だけで見るとわかりにくいので、会場のお部屋の写真を載せますね。



本来は係として陳列から行い、会期中に会場で仕事をし、搬出まで行う予定でした。

でも緊急事態宣言にて行くことが叶わず、自分の作品すらこの目で見ることはできません。

今回は神戸のカメラマンさんにお願いして、写真だけ撮っていただきました。

昨年もコロナのせいで、ほぼ全ての展覧会が中止や延期となりましたが、今年もなかなか厳しい状況です。

どうぞ皆さまもくれぐれもお気をつけください。

そして神戸はすぐ近くだよ~~という方は、本日最終日ですので、どうぞお立ち寄りください。

開催日程:2021年1月22日(金)~1月24日(日)

開催場所:兵庫県立美術館王子分館 原田の森ギャラリー 
神戸市灘区原田通3-8-30

開催時間:午前10時00分~午後5時00分迄
※本日(最終日)は午後4時00分迄