【PORTADA】TREPPE..。♡*゚ | PUZZLE BLOG
皆様、こんにちは!

そしてそして、明けましておめでとうございます(*´ω`*)
私の正月は寝正月となりました(笑)
特別番組やお笑い番組など、いろいろやっていて
家族でテレビを見て過ごすのも悪くないですね♪


さてさて、本日は
【PORTADA】より結婚指輪のご紹介です..。♡*゚







TREPPE-トレッペ-
階段



一瞬ごとを愛おしみ
時をかさねて築く幸福のきざはし



・・・Lady's・・・




リング上部がイエローゴールド、
下部がパラジウムとコンビ素材が可愛いリングです。
2色使いなので他のジュエリーとも合わせやすくなっています!





緩やかにかかったカーブが手元を優しい雰囲気に。
ダイヤも半分まで留まっているので、
いろんな角度からキラキラと輝いてくれます。







PORTADAの中でも人気のデザインです..。♡*゚






・・・Men's・・・





3段に分かれており、真ん中がポリッシュ
両サイドがヘアラインとなっています。






Men'sモデルにも緩やかなカーブが。
シンプルに、お洒落に飾れます!





そしてそして、このトレッペですが…





写真をご覧いただきまして分かる通り、
Lady'sはリングが2段に
Men'sはリングが3段になっております。

ペアなら同じようなデザインで
Men'sも2段で合わせられたら、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが…

これにはデザイナーが込めた意味がありまして。



"男性が女性の一歩先を歩く"


という意味で、2段と3段に分かれております。



男性様が、女性様の手を取って歩いていく…
そんな結婚生活…凄く憧れます..。♡*゚




是非この休日にお時間があれば
最寄店舗でご覧いただきたいです(pq*´ω`)..。♡*゚










・・・おまけ・・・





ミキャンミキャンミキャン。
withサンショウウオポーチ part2


おうちがみかんだらけです。