*。+2015年スタート*。+ | PUZZLE BLOG
みなさま、

明けましておめでとうございます(*´v`*)!!!

ついに2015年 ひつじ年がやってまいりました(・ェ・@!!!

みなさん大晦日はどのように過ごされましたか?
私は、1歳になる甥っ子のかわいい寝顔を眺めておりました♡
また今年はどんな目標を掲げられていますか?
私は「いっぱい笑う」「後悔しない」「自分のレベルアップ」を目標に頑張ってまいりたいと思います!!
みなさんも目標に向かって2015年も頑張ってまいりましょう(`v´*)b



さて、本日2015年初のブログももちろん!!元気にまいります♪
本日は弊社ブランドの大集結特集でございます♡♡


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【マリッジリング】


PORTADAより
<TOREPPE-トレッペ>
 ゆるやかな曲線が指になじみ、着け心地もGOOD!!
  上下でコンビ色になった珍しいデザイン♡






COEUR D'ORより
<ruisseau-ルイソ>
 3石のダイヤモンドの真ん中にピンクダイヤが入ったデザイン♡
 シンプルだけれどダイヤモンドも楽しめます♪

 











【エンゲージリング】


Foulaosnより
<Muguet-ミュゲ>
 V字の形が指をすっきり見せてくれます!!
 サイドメレや腕のカーブのバランスが絶妙なかわいさ♡









COCKTAILより
<Frozen Strawberry-フローズンストロベリー>
 腕にダイヤモンドを施したキュートなデザイン♡
 センターダイヤの横にちょこんと乗ったピンクサファイアでグラスに添えたいちごをイメージ♪










みなさま、いかがでしたでしょうか?
新年のデートにキラキラ輝くリングを見に行かれるのもいいですね♡
ご実家に帰省されている方も恋人や家族とゆっくり過ごされている方もお仕事を頑張られている方も、みなさまにとって素敵な1年となりますように(*^v^*)♪






今日の朝、目が覚めて外を見ると・・・