REYON.。.。+* | PUZZLE BLOG
みなさま、こんにちは!

行く年来る年…!
あと少しで新年を迎えますねスターパターン

みなさま、良いお年をお迎えください⁽⁽ ( ˊωˋ ) ⁾⁾kadomatsu*





さて、本年はたくさんのお客様にパズルブライダルリングを
購入していただき、愛された一年でございました。



2014年最終日、何をご紹介しようかな~と悩みましたが、


今日は新年を迎えるに相応しい
煌びやかなPORTADA  REYON をご覧くださいませred






ドイツで作成されたREYONは、煌びやかなカット面が特徴。

動く度に、更に見る角度によってみせてくれる表情が変わり
とっても可愛らしいリングでございます。




なかなかないカット面が特徴。




ドイツでお作りしておりますので、通常の日本でお作りするリングよりも
お客様には長い納期をいただいております。

ただ、待っていただいても絶対に喜んでもらえる自信のあるリングなのです。


表面にダイヤが入っているシリーズも…



キラキラ輝くリングが素敵。







メンズはレディースよりも男らしく、幅が太くなっております。






いかがでしょうか。

ただいまこちらのREYONは、

PORTADA キラリトギンザ店
クゥドール金沢店
アトリエクゥドール

にてお取扱いしておりますred



ご興味をお持ちの方は、ぜひぜひ店頭にてご覧くださいませ(*´ω`*)




それではみなさま、今年も残り少し…
また来年です*˙˙*)"富士山羊




























*おまけ*

12月30日、回転ずし屋さんで、炙りチーズサーモンを頼んだ私のもとに
愛が舞い降りてきました。

こちら。


取る時にハートマークや!とテンションあがりました⁽⁽ ( ˊωˋ ) ⁾⁾




みなさま来年も、愛多き年となりますように…!!red