✿Foulason-スターチス-✿ | PUZZLE BLOG

みなさま、こんにちは!!


私は昨日、おやすみをいただきまして初詣に行ってまいりました(´`*)
参拝をしておみくじを引いて、たこ焼き、やきそば、栗まんじゅうと屋台を楽しみ、久しぶりにお正月らしく過ごしました*
みなさんもゆっくりまったり過ごされておりますか?
お仕事の方は本日も頑張ってまいりましょう!!







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽






本日はFoulaosnよりStatice(スターチス)をご紹介いたします*。゜:



まずはスターチスのお花から✿



スターチスの全般の花言葉は
「変わらぬ心」「途絶えぬ記憶」です!


またスターチスは色によっても花言葉が異なっています♡

 紫・・・「しとやか」「上品」
 ピンク・・・「永久不変」
 黄色・・・「愛の喜び」「誠実」

ドライフラワーとしても利用されることが多く、
「変わらぬ心」「途絶えぬ記憶」「永久不変」
という花言葉は乾燥させても色褪せない
ということに由来するそうです(´v`♡)






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽






お花の紹介のあとは本題!!リングのご紹介~(*^^*)




【Statice-スターチス-】
 ドキドキしたあの日の胸の高鳴り。
 永遠に変わらないと薬指に誓って・・・



レディースモデルは小さなひし形がスターチスの小さなお花のイメージとドキドキした胸の高鳴りを表現しています*






メンズモデルはレーディスモデルと同じひし形のカットが入ったデザイン♢
同じようにひし形になっているのでペア感を感じていただけます♡






ちなみにエンゲージリングとの重ね着けはこんな感じ*


かわいい・・・♡♡









みなさん、花にはそれぞれ花言葉がついているようにFoulaosnのリングにも「永遠に枯れることなく咲き続けてほしい」という想いがたくさん詰まっております。
これからはじまるお二人の人生が永遠に素敵で幸せなものとなりますように(*´▽^*)♡