ちょっと自信がなくなっちゃったあなたへ | 自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

作家/心理カウンセラー/対人関係評論家 独自の自己肯定感理論を構築し人財育成を行い、受講生は3万を超える。自己肯定感に関する本は累計70万部を超える。



自己肯定感の第一人者の中島輝です。



最近、自信がないな…

私これできるかな…



少しネガティヴになっている

もしあなたがいたならば



そんな時は

自分を頼りにできなくなってるんですね



だから、大丈夫、大丈夫

大丈夫と自分で自分に言い聞かせてあげて



人と比べないようにしてください



自分の人生はあなた次第で決まるので



人に決められるものではないので



人と比べることは意味がない

私は私。あなたはあなた。



私は大丈夫。



何度も何度も言うんですよ☺️