【速報】重版出来!29刷目!『何があっても「大丈夫。」と思えるようになる 自己肯定感の教科書』 | 自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

作家/心理カウンセラー/対人関係評論家 独自の自己肯定感理論を構築し人財育成を行い、受講生は3万を超える。自己肯定感に関する本は累計68万部を超える。

 

 

速報📣✨

『何があっても「大丈夫。」と思える

自己肯定感の教科書』

29刷目!重版出来!📕✨✨

 

 

『自己肯定感の教科書』

(SBクリエイティブ/中島輝著)

が29刷目の重版となりました😊

 

 

出版社様、

書店様、

購入いただいた皆様

受講生様のおかげです。

 

 

心より感謝申し上げます。

 

・・・・・

 

【自己肯定感の教科書p305 

 エピローグより】

 

 

自己肯定感があれば、

 

すべての思考が変わり、

すべての感情が変わり、

 

 

すべての行動が変わり、

すべての習慣が変わり、

 

 

すべての出来事が変わり、

すべての出逢いが変わり

すべての結果が変わります。

 

 

自己肯定感を持つだけで

元気に明るくなります。

 

 

元気に明るくなれば、

勝手に気が高まります。

 

 

気が高まれば、

勝手に気の良い人が集まります。

 

 

気の良い人が集まれば、

勝手に幸せが舞い込んできます。

 

 

幸せが舞い込めば、

勝手に人生も仕事も成功しちゃっています。

 

 

あれこれ考えずにシンプルに。

自己肯定感が高まる技術を手に入れる

 

 

コツを習慣化する

 

 

すべてがいつのまにか

うまくいっている

 

 

すべて思い通りの人生になっている。

 

 

そんな良い循環を手に入れてください。

 

 

みなさんの心のなかに、

「自分は何があっても大丈夫。」

そんな輝きがずっと続きますように。

 

 

 

📕📕・・・・・・・・・・・・📕📕

自己肯定感が高まる方法を

わかりやすく体系立てて紹介する

自己肯定感の教科書のような一冊。

 

今日からできるティップスも満載。

 

心が軽くなり、明日への力がみなぎる一冊です。