【自分の最高を目指すと幸福感が高まる!】 | 自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

作家/心理カウンセラー/対人関係評論家 独自の自己肯定感理論を構築し人財育成を行い、受講生は3万を超える。自己肯定感に関する本は累計68万部を超える。

 

こんばんは!秋らしくなってきましたね。

気温差の疲労でてませんか?

リフレッシュとリラックスの時間を

意識的に持ってコントロールしながら

過ごしてくださいね。 

 

あなたの最大の味方はあなた自身です。

 

他人の情報に振り回されていませんか?

他人の言葉に左右されていませんか? 

 

年齢や経験を重ねれば重ねるほど、

さまざまなリーダースキルや

マネジメントスキル、たくさんの

コミュニケーションが求められてきます。 

 

大切な人が離れるかもしれません。

管理不足で批判を受けるかもしれません。

人間関係で苦労をするかもしれません。

 

もう気にしないでください。

もちろん、

未来に向かう糧として反省はしましょう。

なぜなら、

もっと素晴らしい結果があったのです。 

そう、

あなたは絶えず挑戦したから、

その結果が生まれたということです。

何かをしたから何かが起きるのです。

その素晴らしさを、

あなた自身が認めてくださいね。 

そして、 

人間は不完全であり、

全部成功は不可能です。 

むしろ、

人間は成功よりも失敗で強くなるのです!

失敗は強くなる大きなきっかけを、

与えてくれます。

 

だから、

あなた自身が納得する、

あなた自身の最高を目指しましょう。 

「自分の生き方は自分が決める!」

そう覚悟を持ってみましょう。

 

自分で決めたことを行うだけで、

幸福感が高まってきます。

人生を誰にも振り回されず、

他人でなく自分の人生を充実して

生きていきましょう!

 

さあ、新しい人生の扉を開きませんか?

■あなたも認定教室講師を持ちませんか?■

■あなたもトップ講師として活躍しませんか?■ 

一度きりの人生、

あなたが認定教室トップ講師となり、

後世に素晴らしい社会を残しませんか?

1、学ぶから

2、伝えるへ

3、そして、教える側へ

人生を思いっきり楽しみましょう!!

自己肯定感アカデミー

「自己肯定感」をまずは日本中へ、

早く世界中へ、伝えたいという強いおもいの

ビジョンがあります。 

そのためにも、今、募集している、

「認定教室講師・トップ講師養成プログラム」

を経て一人でも多くの人が、

日本国中で自己肯定感を伝えて欲しい。

です。もし、興味がある方は、

説明会にきてください! 

プログラム詳細

https://ac-jikokoutei.com/academylp/

説明会

https://docs.google.com/.../1FAIpQLSezlUoE0vlpLb.../viewform