自分で決めた通りになる | 自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

作家/心理カウンセラー/対人関係評論家/一般財団法人自己肯定感学会代表理事 独自の自己肯定感理論を構築し人財育成を行い、受講生は3万を超える。自己肯定感に関する本は累計70万部を超える。

 

 

私は人よりも成長が遅いって決めつけていました。
だから、人よりも遅かった笑
でも、これ自体が思い込みですね。
自分で決めたから決めたとおりになっただけ笑

で、これからは、倍速の速さで、
私は人よりも成長が早いって、
とことん自分に許可出しました。
徹底肯定徹底肯定しました笑

そうしたら不思議、自分の中の無意識が、
ぐんぐん動き出しました。

念いが人を動かします。
念いが言葉になります。
これができるのは自己肯定感が高いからですね^_^

ご縁とは有り難いですね。
全てのご縁を大切にありがたく感じ過ごします。

いつもありがとうございます!
感謝。

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

約5万部のベストセラー「自己肯定感の教科書」の

エッセンスを無料動画で公開をスタートします!

詳しくは、こちら

 

 

中島輝プロフィール動画

 

 

動画でわかる自己肯定感の教科書

後編はこちらから