遠距離恋愛:自分優先の彼の本当の気持ちは? | 自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

作家/心理カウンセラー/対人関係評論家 独自の自己肯定感理論を構築し人財育成を行い、受講生は3万を超える。自己肯定感に関する本は累計68万部を超える。



遠距離恋愛だと、
お互いの休みや連絡を取る時間など
合わせないと会うタイミングを逃してしまいます。




こんな相談がありました。


「私は、遠距離恋愛というのは
思いやりや気遣いで付き合いが継続していくものだと思っているんです。
でも、彼はいつも自分中心で友達との約束ばかり優先するんです。
逢えない時間が寂しくて、分かれるべきなのか迷っています。
でも、好きなんです。。


こんなときはどうしたらいいのでしょうか。。


彼は一体どう思っているのか・・・


なんでいつも友達優先なの?
本当に好きなの?
もう私のことを嫌いになったの?


考え出したらきりがありません。
そんなときは、タロットを使ってみましょう!



彼が本当はどう思っているのか・・・
問いかけてみるのです。




そして、どう思っているかの
結果を見ても決断できない!!


というときは、更に深く問いかけてみます。




「では、このまま付き合い続けたらどうなるか?
分かれたらどうなるか?教えて下さい。」



と問いかけるのです。



不思議と違いがはっきりと出てきます!


はっきりと出ないときには、
気持ちが定まっていないかもしれないので
少し様子を見てみましょう^^


タロットカードは、
あなたの心の奥にある深層意識を
カードを通して教えてくれています♪


占いではなく、投影法の一つです!


あなたもそんなタロットを日常に取り入れてみませんか?



そんなふうに周りを見たことはありませんか。


GWあなたもタロットの先生になれる4日間
サイコソマティックタロットトレーナー資格取得講座


=======================

カラー、アロマ、タロット、数秘など
好きが仕事になる♪
国際コミュニティセラピスト協会
=======================


人生の使命を見つけたい
いつもやるべきことが後回しになってしまうあなたへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
輝塾:変化の智慧実践セミナー

あなたの使命を見つけて習慣を持続するメソッドを手に入れる方法
あなたの人生を覚醒し持続化・習慣化する実践方法をお伝えします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中島輝メルマガ登録はこちらから ↓




公式ラインができました♪
お友達追加をクリック☆

友だち追加

<< ↓ お気軽にセミナーにお越しください! ↓ >>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━ーーーー

information

━━━━━━━━━━━━━━━━━━ーーーー

◆特報◆
【今後開催予定!】
◆輝塾 180日間<6か月プログラム>
あなたの使命を見つけて習慣を持続するメソッドを手に入れる方法
4月9日(土)スタート
http://teru-nakashima.com/kizyuku.html


◆さらに!!特報◆
→ついに、リュッシャー・シリーズも開講します!
カラーサイコアナリスト講座<色彩心理診断士になる>
 4月29日(金・祝日) 4月30日(土)・5月1日(日)
リュッシャーカラーズ・オブ・ラブ<恋愛診断士になる>
  5月2日(月曜日)
リュッシャーコンフリクト<葛藤分析士になる>
  5月7日(土曜日)
リュッシャーキューブ(ブロックを使ったカラー診断士になる)
  5月8日(日曜日)
こちらもいよいよ開講決定!!
東京にて開催します。
全国の皆様、今年開催は僅かか、最後かもしれません。

この貴重な開講をお見逃しなく!!
詳しくは ⇒ http://icta.me/

==========================================
 
【中島輝公式サイト】
中島輝WEB~旅の記憶の記録~
 
【中島輝メルマガ】
中島 輝 人生を輝かせ成長させるヒント

【トラウマが99%消える本 応援動画】
 
==========================================
【代表中島輝のinstagram】https://www.instagram.com/nakashimateru/
 
==========================================