明日は何の日? | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

明日は劇画の日と知らなかったどうぶつのきもちの多田です。

そもそも毎日何かしらの記念日絡んでますから、覚えきれませんがな。

タイトルの明日は何の日は、糸魚川保健所にて新潟県上越動物保護管理センター主催の猫様の譲渡会開催される日であります。

13時30分より猫様の飼い方教室開催されその後譲渡会の流れで、新潟県側とし開催して頂けるの大変ありがたく思います。

我が家で新潟県ミルクボランティアとしお預りさせて頂いてる縞1号・2号様も参加。良きご縁お待ちしてます。

今夜の猫様にがぞうは、お預り中のモコ様。

ニャンだかパトロールされる我が家の猫様となられてます。