上越動物保護管理センター | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

毎日何かしらの記念日や期日ありますが、昨日は上越動物保護管理センター新潟県嘱託員募集期日と思い出したどうぶつ愛護福祉研究所・どうぶつのきもちの多田です。
昨日の新潟県動物愛護推進員と同じく知人の娘さんへお声がけし関心持たれてましたが、応募されたか迄は判らず。

うん。ゴリゴリに動物好き・ゴリゴリ迄行かずともこの手のボランティア活動されてる方々控えた方が良いかと思いブログへの記載は、敢えてか募集〆切後日とさせて頂きました。

職員・新潟県動物愛護センター館内ボランティア迄行かずとも何かしら最寄り動物保護管理センターと関わる事をすれば、致死処分頭数も少しは変わるかなとも思います。

今夜のブログ猫様画像在りませんので、クーシャ様。


愛護センターよりお迎えしたクーシャ様。今年15歳の表彰通知届きました。


これからもゆっくり過ごして頂きたいものです。