もう恒例行事になりかけている サロマ湖100キロマラソン
6月27日開催
1月に宮古島遠足(とおあし)にて100キロ完走したので、
100キロはしんどいから、もういいかと思っていたのですが、
トレジャーファクトリー 野坂社長
に「宮古島つきあったんだから、サロマ出ないと。」
ともっともなご指摘いただきエントリー。。
昨晩は、皇居ラン+決起会
決起会途中から参加、去年は3人でこじんまりと参加したのですが、
会場には総勢10名の命知らずが集まっていました。。。
なので、今夜から走ります。