EMS-JP
の岡さんと会食
2年ぶり!にお会いしました。
会員企業も100社を超え、会員間の交流も活発だそう。
特徴的なのが、毎週水曜日に割勘で実施されているコンパ。
割勘だからこそ、積極的な方々が、元を取ろうとコミュニケーションに集まっているそうです。
何よりも岡さんの人的な魅力が、人を引き寄せていると思います。
また、岡さんは、プリント基板工場を経営していた経歴もあり、
工場からの視点として、現状の取り組みに関して色々とアドバイスいただきました。
濃い目のウーロンハイを、ガブガブ飲みながら、
基板工場の未来、製造業の未来へと熱いお話伺いました。
ありがとうございました!