普段呑む機会があまりないので、
節分、花見、ビアガーデンと季節感のある節目イベントを積極的に開催しています。
仕入先の西村さんと元従業員のしゅんも参加。
お花見弁当を買って、会社前の土手で花見。
あかりが少ない場所で暗かったのですが、お花見弁当ウマかった。
結果的にナイスチョイス。
お弁当屋 倭(やまと)の桜
開始直後にセブンイレブンの制服の男性が2人、注文を取りながら歩いてました。
おでんと、ワイン、日本酒などを5千円分注文。
金曜日夜のみ、お花見客に注文をとりに来ているそうなのですが、
約5万円/日が取れるそう!
思いがけず、ドブ板営業の成果を実感。
社内に戻り会議室で夜中1時過ぎまで、仕事の話が弾みました。
皆さんお疲れ様でした。
帰宅時の四ツ谷駅前の夜桜きれい。