還暦まで、あと22年、意外と近いな。先日、みずほ証券の執行役員 丸山様の 「還暦」をお祝いする会 に出席。丸山様と同じ円卓で、そうそうたる先輩経営者方と同席させていただき、気さくに起業の経緯、経営哲学、景気動向など、多岐に渡るお話を伺えました。ありがとうございます。丸山様の武勇伝も楽しく伺い、お誘いいただいた知久様ありがとうございました。余興で出演されていた、口笛奏者の三宅英明氏口笛を忘れていたので、新鮮。昨晩は、そうとう口笛吹きました。