★2020年新春お年玉企画★
☆ 企画・募集詳細はこちら

 

エネルギーワークと同じ質のエネルギーメッセージと一緒に送っています。 

早く申し込んだからといって 

早くメッセージが届くわけではなく…

書いたから送ろうと思っても、いきなり画面がフリーズしたり

送信ボタンおしても反応してくれなかったりします。

送信のタイミング=受け取るタイミングもあるようです。

 

届くタイミングも含め、お年玉としてお受け取りいただきました。

お届けするメッセージに「当たり」とか「ハズレ」はありません(笑) 

占いとは違います。

 

それを読んで、自分の心や身体が「どう反応しているか」「どう感じたのか」…ということちょっと感じてもらって、

それをその感覚ごと受け取っていただけたら…と思います。

 

もちろん、メッセージを読んで 反発したくなる、受け入れたくない と思ったら受け入れなくてもOK!そこはご自分で選べるし、むしろ自分で選んでください。(自分に都合のいいとこだけ受け取ると後でおかしなことになるけど、それもまた人生なのでねw)

 

でもせっかくなので、

受取拒否する前に「なんでこんな氣持ちになるんだろう」って自分の内側に尋ねてもらうと、何か答えや先に進むヒントがそこにあるかもしれません。

 

 ☆★☆ ★☆★

 

 

★聴きたいこと・叶えたいこと★

たくさんの方々が笑顔になれるあたたかい居場所を作りたいと思っているのですが
叶えられるでしょうか。

今の会社でそれが叶えられるのか、この会社を離れたほうが良いのでしょうか。
 

★ 届けたメッセージはこちら ★

 

『あなたがあなたの光で在ること』
 
大勢の人を笑顔にしたかったら
あなたがまず笑顔で在ることです。
 
誰か大勢の人をしあわせにしたかったら
あなたがまずしあわせで在ることです。
 
 
あなたがたくさんの人を温かさで包みたければ
あなたがあなた自身を温かく包んであげることです。
 
 
 
 
あなたがいつもあなた自身の光であれば
周りにどんな闇が来ても、必ず光が届きます。
 
あなたがいつもあなた自身の光で在ること。
そうなれば、どこに居ようとあなたの光は
その光を必要としている人たちに必ず届きます。
 
 
あなたがあなたの光になるということは
あなた自身の弱さを受け入れ、醜さもそのまま受け入れ、
それらが自分の中に存在することを許すことです。
 
あなたを受け入れない人がいてもいいと、
その存在を許すことです。
あなたがどんなときも
誰よりもあなたの味方でいるということです。
 
 
いまの職場で、そういう場所が作れるかどうかは
あなたが一番よくわかっているはずですよ。
 
そしてあなたは本当は
そういう場所をどこに作りたいのか
それも知ってるはずですよ。
 
あなたがいつも、誰よりも、
あなたの味方で居てあげてください。

 

 

【 感 想 】

 

お年玉メッセージありがとうございます。
 
心が痛い思いをずっとずっと繰り返しておりました。私が私を守ってやる事。確かにそれが一番大切な事ですね。
今の仕事場にいる事は、自分をみじめにさせ、自分が価値のない者になりあまりにも私自身がかわいそうだったな。と思います。
 
私は自分はそんなみじめな人間ではないと胸を張って言えるのですが、この場所では難しいですね。rico様の言葉が今、日増しに心の中で強く強く響いてきています。
 
この職場には見切りをつける事に致しました。
たくさんの人を笑顔にしたい。だからこそ自分が笑顔になれるようまず最初の決断をします。
 
私も市内に住んでおります^ ^
是非、主人とともに近々予約を取りたいなぁと思っているところです。
 
今後とも宜しくお願い致します^_^
 
この度はありがとうございました😊

福岡県 女性


 
なにかを終わらせると、必ず新しい何かが始まります。
 
自分の本音に従って行う決断する勇氣は、
必ず自分を望む方向へ連れていってくれる原動力になります。
 
笑顔溢れる、暖かく過ごせる場所を楽しく創っていってください♪