エネルギーワーク

 

セッションの帰り道、疲れてハアハア口呼吸してたけど、身体は少し軽い?と感じました。
 
セッション中の不思議は
「自分じゃない誰かがしゃべってる!」
 
時々、「わたし」に戻って(水が飲みたいとかトイレ行きたいとか)喋ってたけど
それが終わるとまた予想外の言葉が口から出てくる。
しかも、その「誰か」がどんな人なのかが、自分でもわかっている
…という不思議。
 
このセッションを受けて、
こどもたちが私のところに来てくれて嬉しい!
旦那に対しては、子どもたちに会わせてくれたことにありがとう!
って、心から思えた。(旦那に対しては軽い感じw)
 
 
帰り道や帰宅後もどこかから聞こえる?感じで、、、
『お母さん、健康でいてね。
   お母さん、幸せになってね。
   お母さん、ありがとう。
   お母さん、大好き。』
そして何となく光の方に何かが行ってる感じで、
私も体感としてその光に包まれてる感じだった。
 
私からも
『よっちゃん、ありがとう』
(セッションの時の名前と違うけど???)
ほか色々あったけど、忘れてしまった(笑)
でも、なんか幸せだったような気がする。️
 
家に帰って、子どもに色々言った時、いつも通り『ウザい!』って言われて、、、
いつもはそこでイラッとして終わるけど、イラッとはしたけどその後で
『だって好きなんだもーん!』って思った!!
それだけでも画期的✨✨
 
今日は
『お母さん、ここでしっかり幸せになるね』
と何故か思ったんだよね〜
精神的には今のところこんな感じで
 
肉体的には、、、
背中の痛みはほぼ落ち着いたようだけど、
身体中がこわってる感じがする。
力入ってたし、暴れたもんなぁ😰😰😰
あっ!!でも
セッション前にあった喉と胃の違和感ほとんどないかも⁈
 
すごいね😁
 
これを書きながらも何故か『ありがとう』って涙が出てる。
優しい誰かがいたんだろうね。
 
今まで色んなセッションや真我で
自己セッション?しても出てこなかったのが、
今回たくさん出てきたけど、それはりこちゃんへの信頼があったから!
自分の内側の誰かも、りこちゃんに上に上げてもらいたかったんだろうなぁ!
と、思ってます。
 
それにしても…
最後の最後に出てきたのが人間じゃないって…
なぜだろう?とやっぱり考えてしまうわ(笑)
 
セッション中たくさん暴れて(笑)身体はしんどかったけど
「ありがとう」って内側から聴こえてくるのが嬉しい。
 
うまく伝えられないけど…
ホントにありがとう

 

 

(福岡県: 40代 女性 会社員)

 

☆ 追記&コメント

 

「DEEP RELAXATION」でお申込みいただいたのに(笑)

最初から全然緩まず、なにや内側から出てき始めたので

これを解放しないと深いリラックスにはたどり着かない…^^;

というわけで『エネルギーワーク』に切り替えさせていただいたケースです。

2時間半のセッションで、出てきたものは5つ。

人間4人と人ではないもの1つ。

 

「もう終わりましょうか?」って声をかけても

「まだ…まだ ここにいる。まだ…終わらない。出して。」って、

また次の方が表に出てこられる。

 

いままでで最高にハードな解放…しかも連続休みなしで立て続けに5つとか…

よっぽど強い意志がないと、こんなことは起こらないです(笑)

 

10年以上、「氣づき」と「ご自身の変化」のために、いろんな学びをされ、セッションもいろいろとけて来られていて、「このセッションで気付く!変わる!」とご自身の奥で決心して来られる等、解放のための準備がすべて整っていたから…この展開だったのだと思います。

 

解放するときに当時の体感を伴うことは多いのですが、

今回ほど身体症状(呼吸苦だったり、手足のしびれや痛みだったり)が強く出ることは

稀なので、セッション時間中もその後も本当に大変だったと思います。

 

でもそれは、それだけずっと耐えてたってこと…どれだけ見つけて欲しかったんだろう、どれだけわかって欲しかったんだろうと思うと、涙が出ました。

 

 
セッションのときとあとで出てくる名前が違うのは…
最初の持ち主が亡くなって、次また再挑戦して生まれ変わって…って、
何回か転生してるからだと思います。
 
一番最初に生じた人の記憶の欠片から昇華させるので、
それを伴ってその課題の人たち全部が一緒に光に還るから。
 

最後の人間でないもの…は、

もともと中にあった感情と同調した自然霊のエネルギーがついたもの

だと思います。これは…わたしにとっても大きな氣づきでした。

 

素晴らしいセッションをありがとう~^^

 

☆★☆ ★☆★ ☆★☆

 

 

このセッションで改めてわかったこと。

 

エネルギーワークで解放しているのは、

感情や体感を伴った「記憶の欠片」 という

表現がいちばんぴったりくる。

 

記憶の欠片が一人の記憶のこともあれば

複数人の記憶(同時期複数だったり、輪廻の複数回)のこともあり

感情の欠片に別の想念が磁石のようにくっついて

もはや「人」ではないものとして出てくることも。

 

どちらにしても 内側にあるものしか出てきません。

内側に欠片が残っていて、その欠片を持ち主にわかってほしくて

いろんなサイン(出来事)で知らせてくれます。

 

「変わりたい」と強く思う出来事は、基本嬉しいことじゃないけど、

「氣づいてわかってほしい」何かを見つけて解放できる

ものすごくおおきなギフトだから、

ちょっと立ち止まって、内側に意識を向けて

氣づいてあげてくださいね^^

 

あなたの内側に居る存在をすくって、解放してあげられるのは、

世界中どこを探しても、あなたしかいません^^