かわいいママで経営者⭐︎朝倉みや子さんとのインスタライブ | しあわせは風にのせて

東京は先週

桜の開花宣言が出て

春の本番が待たれるところです


みなさま

お元気でいらっしゃいますか


私は先日




RICCA代表

ブランディングディレクターの

朝倉みや子さん
とインスタライブを
させていただきました






朝倉みや子さんは

CHANELファッションアドバイザー

大手商社秘書

というご経験のあと《起業》なさり


昨年は

女性は透明感で人生が変わる

というご本もご出版!


大手書店の週間売り上げや

OL必見の情報番組

「王様のブランチ」で

1位になったり(!)


話題になっていたことも

記憶に新しいところです



しかもプライベートでは

お二人の女の子のママ!!


ご一緒させていただくと

ハッピーオーラが伝染し

自然にニコニコ

嬉しくなってしまうのです



もちろん、ご成功は

【実力 + 努力】

あってのことですが


【運も実力のうち】

といいますよね⁈


運を良くするために

なにか

取り入れていらっしゃるのか

うかがいました


また、これから

マスクを外すにあたり

気になる口元のケアや

紫外線対策も

教えていただきました



『お2人が楽しい雰囲気で

 お話ししてくださったので

 私も楽しい気持ちになりました』


『運を良くする方法がわかりました』


など、嬉しいご感想も

すでにお寄せいただいていて。。。

本当にありがとうございます♡


よろしければ

朝倉みや子さんの

インスタのアカウントに

アーカイブが残っていますので

ご覧くださいね




ことの