⚡️⚡️⚡️⚡️


<ポエム>


記者🙋‍♂️ :

オンニの言動を見ていると、常に人と比べてばかりいるように感じますが、ご自身ではその点はどうお考えになられていますでしょうか。



オンニ👩 :

他人にどう思われるかではなく、自分がどう思うかであり、その結果他人がどう思うかということに関して、自分がどう思うかが大事です。


人とは比べない、人と比べてばかりの人と自分を比べると、人とは比べないということが、とてもだいじに思います。




記者🙋‍♂️ :

結局、オンニご自身も人と比べているということになりますが、大丈夫でしょうか。


ところで、ご自身の人生で大切にしていること、いわゆる人生で大切にしているモットーのようなものはございますでしょうか。



オンニ👩 :

大事にしたい人をただただ大事にするということが非常に大事だと考えています。


本当に大切な人と、大切な時間を大切なことに使って、大切な人を大切にすることが自分にとって大切、自分の大切なモットーであると考えています。




記者🙋‍♂️ :

なんだか同じ言葉の繰り返しになっていますが、つまり「大切な人とかけがえのない時間を過ごしていきたい」ということですね?



オンニ👩 :

いえ、大切に思える人を大切にしながら、大切な時間を過ごすことがわたしにとって大切で、大事にしていきたい大切な時間で、わたしの大切な人生の中で大事な大切なモットーであり、大事な人にとっても大切な、、、、、




記者🙋‍♂️ :

あ、すみません、もういいです。


では、オンニにとっての幸せとはなんでしょうか。


オンニ👩 :

家族が幸せに過ごしてくれること、それがわたしの幸せであり、家族も幸せに感じてくれることがわたしが幸せに感じることです。




記者🙋‍♂️ : 

・・・・・。


<ポエム>