⚡️⚡️⚡️⚡️


わたしが苦手なママ友


それは


自分劇場な女👩




最終的に


周囲の全てのことを


自分劇場の中での


自分アピールに


すり替えてしまう。




👩


「海外からシンガポールに学生時代の親友が遊びに来てくれました。」






「彼女は今、糖質ダイエットをしているみたいで、ダイエットがいつも三日坊主なわたし🐷としては、ほーんと頭が下がります🙇‍♀️」



「わたしも彼女を見習って、すこーしだけ、ダイエット、、、始めました(笑笑」



👩


上記描写から


途中で受けた印象としては


親友は


「普段年齢の割にスリムを自負する自分劇場な女」も羨む


もっとスリムな体型の


持ち主というもの。


👩


そしたら


まずは自分劇場な女が


1番得意なポーズ


横を向いて腕を曲げて


身体も腕も細く見える


ポーズで1人で撮った画像。



その次に


親友と2人で撮った画像が。


それを見て、わたしは


目玉が飛び出るほど👀


びっくりした。




な、なんと


親友は


自分劇場な女の3倍くらい


横幅がありそうな


体型だったのだ。









何気なさを装って


親友を公開処刑する下品さ


残酷さ


思いやりのなさ


想像力の欠如。


正直、呆れを通り越して


こんな女から親友


と呼ばれている人が


可哀想だと思った。




自分劇場な女は


自分が痩せて見えて


綺麗風に写ってる画像なら


親友がどう写っていようと


関係ないのだろう。




むしろ


3倍横幅が広い巨漢な親友


と並んだ画像であれば


相対的に自分劇場な女は


いつもよりも


もっとスリムに見えるという。



恐ろしや自分劇場な女👩