ピザ屋さんです(´・ω・`)
寒波はどこへやら…スノーボードしようかと思ったら雨ですよ
自転車も乗れないし…
今日は大人しく家族サービスでした


さて、またまたセレナの話題になりますが…
この電球色が気に入らなかったんで、交換しちゃいました
当初はAmazonで2.3000円のLEDバルブを入れる予定だったんですが、プリウスαの面倒を見てくれていた友人から絶対やめた方がいいとアドバイスをいただきまして
その友人から勧められた前橋にあるHANAMARU AUTOさんに行って来ました
こちらがショップのHPです
主に車関係のLED等を取り扱っているカスタムパーツショップですかね〜
ライト以外にもモニターやダンパー等も取り扱ってるようでした
店員さんが細かく丁寧に説明して下さって、かーなーり好印象でした




そして、なにより安い!
HIDは5000円〜、LEDも7000円〜とかなりリーズナブル
ショップで取り付けはしていないようなので、そちらはまた別のショップやディーラーで料金が発生してしまいますが…
そんな時に整備士の友人がいるってホント素敵
笑
6000kファン付きのタイプで値段は13000円程でした
土曜日に購入して、なんとインストールを先程行いました
この写真だけ見たら車はノアかヴォクシーだと思うのは私だけじゃないはずです
笑
左の純正ハロゲンランプと比べたら差が歴然です
これ相当明るいですね
白のフォグランプって悪天候だと見辛いから敬遠してたんですが、ちょっといいかもw
白だしLEDだし雪降ったら終わりかなー?なんて思ってますけど、行けそうな気がしてきました
笑
作業はあっという間に終わって、時間も時間なので友人はサクッと帰宅
今度この友人がロードバイクを始めるようなので、お礼にボトルとサイクルキャップをプレゼントしました
結構喜んでもらえたので良かった
店長さん相談に乗って頂いてありがとうございまにた
フォグランプは交換できたし、プレゼントも喜んでもらえたし、天気は最悪でもいい休日になりました
次はウインカーとバックランプをLED化しようと企み始めたピザ屋さんでした( ̄▽ ̄)






