ピザ屋さんです( ̄▽ ̄)
雪降りましたね〜
スノーボードの季節がやってきそうです
近所のゲレンデが今週末に急遽オープンすることになったそうな
今年はいっぱい滑れるかも〜
さて、せっかく昨日タイヤ交換したのに今日は思ったほど降らなくてガッカリしております
たぶんそう思ってるのは私だけなんでしょうけど…
今朝のうちの様子です
全然積もっとらん
これならノーマルタイヤで良かったと思いました
気温が下がり切らないのでアスファルトの上には積もらないですよね〜
昨日の天気予報で関東北部山沿いは20cmの積雪って言った気象予報士ちょっと出て来なさい。話がある。
全然積もらないし雨と変わらないじゃないか
でもでも〜…
とりあえず仕事終わりに除雪フリーな道路を走って来ました
新車の雪道テストには丁度いいです
まぁ足慣らしって事で
とりあえずわかったのは、プリウスαより雪道に強いってことですかねw
去年一昨年よりは怖い思いしなくてすみそうです
もう明日には解けちゃうだろうから、寒波はしばらくお預けになりますかね〜
今年もガッカリスノーボードする気まんまんのピザ屋さんでした(//∇//)







