雪道テスト走行 | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ピザ屋さんです( ̄▽ ̄)


雪降りましたね〜グラサンスノーボードの季節がやってきそうですキラキラ近所のゲレンデが今週末に急遽オープンすることになったそうな音符今年はいっぱい滑れるかも〜ハート


さて、せっかく昨日タイヤ交換したのに今日は思ったほど降らなくてガッカリしておりますうずまきたぶんそう思ってるのは私だけなんでしょうけど…


今朝のうちの様子です
{ECF96CB3-A805-49D8-B19E-7D215471340D}

{76263CED-42BA-41BC-A496-12032CBFA8CE}


全然積もっとらんタラー


これならノーマルタイヤで良かったと思いましたえーん


{428B03B9-E4D7-4783-84EC-F0582DAB8752}

{1D53E06E-A18F-4E96-A610-9181509BD692}

こちらは職場で撮った写真キラキラ



気温が下がり切らないのでアスファルトの上には積もらないですよね〜ガーン


昨日の天気予報で関東北部山沿いは20cmの積雪って言った気象予報士ちょっと出て来なさい。話がある。


全然積もらないし雨と変わらないじゃないかプンプン


でもでも〜…

とりあえず仕事終わりに除雪フリーな道路を走って来ましたてへぺろ

新車の雪道テストには丁度いいです音符
{E7D96151-127C-4305-AC31-4C2ED4B2692F}

{BE48CB34-6737-4B55-92D9-0DA4C843AF1E}

{17B5E7A1-C9A3-4085-B9B2-F5BFCAF5DF09}

{273783C4-37A7-4348-935C-A6C6B9856F0F}

雪道にもなり切らない路面ですけどねアセアセ


まぁ足慣らしって事でてへぺろ


とりあえずわかったのは、プリウスαより雪道に強いってことですかねw


去年一昨年よりは怖い思いしなくてすみそうです照れ


もう明日には解けちゃうだろうから、寒波はしばらくお預けになりますかね〜zzz



今年もガッカリスノーボードする気まんまんのピザ屋さんでした(//∇//)