タイヤ交換からのタイヤ交換 | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ピザ屋さんです( ̄▽ ̄)


明日は雪ですよびっくり皆さんタイヤ交換は済んでますかー!?うちの方は20cm積もるって予報なんでさっきタイヤ交換済ましてきましたよえーん

月曜日にタイヤ交換して18inchを履かせたんですが…
{4C37298A-95F1-4371-B1A4-332B6FDB483C}

もうスタッドレスに交換ですアセアセ

{19EA99E3-7044-4EFE-85C9-40097AE84DB9}

純正ホイールにスタッドレスを組み換えて履きます照れ


写真は友人なんですが、今日は朝から働きっぱなしというかタイヤ交換しっぱなしで昼メシ食ったのが21時なんだとか…ガーン

どこも忙しくてそんな感じなんでしょうね…

全国のクルマ屋さんやその関連業者さんお疲れ様ですアセアセ


ちょっと話は変わりますが、スタンドでトイレを借りた時に面白いもの見つけましたキラキラ
{DD1C94C0-456B-446A-8146-6F8610A11777}

このマーク、珍しいと思いませんか?

男のマークが手足開いてるびっくり

ってゆーかこのポーズ…
{6158B4BE-7181-4748-B8F4-4E84EE59A71E}

完全にクリロナポーズwww

かなり笑いましたwww



仕事で疲れてるのかしょーもない事で爆笑してしまったピザ屋さんでした(´ω`)