ピザ屋さんです( ̄▽ ̄)
明日は雪ですよ
皆さんタイヤ交換は済んでますかー
うちの方は20cm積もるって予報なんでさっきタイヤ交換済ましてきましたよ
もうスタッドレスに交換です
笑
写真は友人なんですが、今日は朝から働きっぱなしというかタイヤ交換しっぱなしで昼メシ食ったのが21時なんだとか…
どこも忙しくてそんな感じなんでしょうね…
全国のクルマ屋さんやその関連業者さんお疲れ様です
このマーク、珍しいと思いませんか?
男のマークが手足開いてる
完全にクリロナポーズwww
かなり笑いましたwww
仕事で疲れてるのかしょーもない事で爆笑してしまったピザ屋さんでした(´ω`)



