ピザ屋さんです(p_-)
朝から地震で起きた方も多いんじゃないでしょうか?私は4時に子供の泣き声で目が覚めて、そのまま起きてたら地震…
ニュース見てたら明るくなっちゃって寝そびれましたね
揺れの強かった地域や避難された方々はもっと大変だったでしょうね
なんだかネットがざわついてますね〜
明日は南海トラフ地震が来るとか来ないとか?
病院で働いている以上震災とは無縁でいられないので、出来れば何も起きないでもらいたいですな
さてさて、お待たせしました!
もう既にホイールが変わっているという笑
とりあえず、急ぎで変えたいのはフォグランプですね
割と雪の多い地域なので黄色に変えたいのです
悪天候で白は使い物にならないですからね
今夜はヤフオクと楽天とAmazonと行ったり来たりします
ロードバイクに乗れないストレスと子供の夜泣きで寝不足になるストレスがあちこちに散らばってるピザ屋さんでした(-.-;)y-~~~

