朝から地震でしたね | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ピザ屋さんです(p_-)


朝から地震で起きた方も多いんじゃないでしょうか?私は4時に子供の泣き声で目が覚めて、そのまま起きてたら地震…ガーン

ニュース見てたら明るくなっちゃって寝そびれましたねzzz

揺れの強かった地域や避難された方々はもっと大変だったでしょうねえーん


なんだかネットがざわついてますね〜うずまき明日は南海トラフ地震が来るとか来ないとか?


病院で働いている以上震災とは無縁でいられないので、出来れば何も起きないでもらいたいですなもやもや



さてさて、お待たせしました!

ようやくセレナの写真アップですアセアセ
{EAEC2AD9-5EEF-49E4-A006-E02639DED8AD}

もう既にホイールが変わっているという笑

とりあえず、急ぎで変えたいのはフォグランプですね雷

割と雪の多い地域なので黄色に変えたいのですショボーン


悪天候で白は使い物にならないですからねタラー


{2F417435-D828-42CF-95BD-B1CAC1113E21}

久し振りに遊びに行ったらフォグランプ代くらいは稼いで来れたので、ちゃっちゃと交換しちゃいましょハート

今夜はヤフオクと楽天とAmazonと行ったり来たりします音符


ロードバイクに乗れないストレスと子供の夜泣きで寝不足になるストレスがあちこちに散らばってるピザ屋さんでした(-.-;)y-~~~