32回目のバースデーとシーズンイン | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ピザ屋さんです(〃ω〃)


寒いのに雪は降らないですね〜ショボーンスキー場に恵みの雪をキラキラキラキラキラキラ


さてさて私ピザ屋は先日32回目の誕生日を迎えましたルンルン

Facebookやらインスタやらでお祝いメッセージを沢山いただいて、いくつになっても嬉しいもんですね〜ラブ


また1年元気に頑張ろうと思いますプンプン



そんな自分への誕生日プレゼントとして、セレナにLEDウインカーとLEDバックランプを取り付けましたてへぺろ


ネタなのに写真を撮り忘れるという凡ミスアセアセ良くも悪くもいい加減な私らしいです笑


そしてかーちゃん(嫁)からの誕生日プレゼントはこれ
{1CA00220-119D-4B86-863F-8278D9DE78B6}


オークリーのゴーグルですキラキラキラキラ

プリズムレンズですキラキラキラキラキラキラ

でもまだお店で迎えを待ってますえーんアセアセアセアセ

早くこれをかけて滑りたいです〜照れ

ハイコントラストで雪面がギンギンに見えちゃうんですグッ



オークリーのゴーグルはまだありませんが、
{2EF783A4-658D-4B39-8845-F1363370C120}

昨日は近所のゲレンデで初滑りして来ました音符

600mのフラットバーンなので3時間で飽きて下山しましたが笑

{34B373E5-E71E-45D1-B113-125F5A618D90}

今シーズンもケガなく楽しめますように照れキラキラ


そろそろ自転車解禁しようと思ってて、日曜日には自転車のネタがアップできるかなー?なんて思ってるピザ屋さんでした(´・ω・`)