ピザ屋さんです(〃ω〃)
寒いのに雪は降らないですね〜
スキー場に恵みの雪を


さてさて私ピザ屋は先日32回目の誕生日を迎えました
Facebookやらインスタやらでお祝いメッセージを沢山いただいて、いくつになっても嬉しいもんですね〜
また1年元気に頑張ろうと思います
そんな自分への誕生日プレゼントとして、セレナにLEDウインカーとLEDバックランプを取り付けました
ネタなのに写真を撮り忘れるという凡ミス
良くも悪くもいい加減な私らしいです笑
オークリーのゴーグルです

プリズムレンズです


でもまだお店で迎えを待ってます


早くこれをかけて滑りたいです〜
ハイコントラストで雪面がギンギンに見えちゃうんです
昨日は近所のゲレンデで初滑りして来ました
600mのフラットバーンなので3時間で飽きて下山しましたが笑
そろそろ自転車解禁しようと思ってて、日曜日には自転車のネタがアップできるかなー?なんて思ってるピザ屋さんでした(´・ω・`)


