いよいよ | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ピザ屋さんです(´・ω・`)


寒くなって雪が降ったと思ったら、暖かい日が続きますね〜照れ靭帯さえ痛まなければ自転車乗りまくってるのにえーん


自転車に乗れないので久しぶりにゲームなんぞ買ってみましたよえー
{F30FF195-8E47-4C1C-9E14-AFA415D10ACF}

新しいファイナルファンタジー…

まぁポケモンのFF版みたいな?笑

結構面白くてハマってますアセアセ


さて、自転車乗れずにゲームばっかな日々ですが明日はいよいよ…
{0074D4E8-A5C9-43AF-BF7B-DFEBF97CEE54}

こいつの納車ですよ〜ハート

楽しみですラブ早く乗りたいですラブ車高落としたいですラブ

今までも…
{0EEB36CE-215A-4CAB-A52F-4B78F7FE36BE}

こんな車や…
{6D6DD4CE-866E-4545-A785-11BB6263ADBD}

こんな車ばっかり乗ってたので…


男の浪漫って言うんですかね〜ラブ


車高調やらホイールやらHIDフォグやらいろいろ探してるんです実は雷


納車待ちなんてそーゆー夢を見る時間ですからね〜照れ


独身なら好き放題イジってるだろうなぁ…


まぁゆっくり魔改造して行こうと思いますグラサン



納車が楽しみなのと、ゲームがやめられなくて眠れなそうなピザ屋さんでしたσ(^_^;)