ピザ屋さんです(´・ω・`)
せっかくいい天気なのに右足の靭帯痛めたのでロードバイクお預けくらってるピザ屋さんですよ


休みなのに乗れなくて悔しいんで、今日はピカピカに洗車しました
キレイになったけど次に乗れるのはいつになるやら


雪が降ったら春まで乗れなくなるので、冬眠前のお別れドライブだそうで…
久しぶりに私も運転してきました
普段乗ってるプリウスと比べ…ちゃいけないんでしょうけど、ブォンブォン賑やかだことw
でもこの車って、運転してて楽しくなるからいいですね
車
運転してる
って感じ…
分かりにくくてすみません

自転車洗って、ちょこっとミニでドライブして、子供の遊んで、買い物行って…
少しストレス解消できたような気がするピザ屋さんでしたσ(^_^;)
