親父のオモチャ | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ピザ屋さんです(´・ω・`)


せっかくいい天気なのに右足の靭帯痛めたのでロードバイクお預けくらってるピザ屋さんですよタラーうずまきもやもや


休みなのに乗れなくて悔しいんで、今日はピカピカに洗車しましたプンプン

キレイになったけど次に乗れるのはいつになるやらうずまきうずまきうずまき


と、今日自転車洗ってたら親父がフラッとドライブで寄って来ましたびっくり
{10CABF73-D3F5-479A-847E-2AEDB0083AB4}

雪が降ったら春まで乗れなくなるので、冬眠前のお別れドライブだそうで…グッ

久しぶりに私も運転してきました音符

普段乗ってるプリウスと比べ…ちゃいけないんでしょうけど、ブォンブォン賑やかだことw

でもこの車って、運転してて楽しくなるからいいですねキラキラ

!運転してる!!って感じ…


分かりにくくてすみませんアセアセアセアセ


自転車洗って、ちょこっとミニでドライブして、子供の遊んで、買い物行って…


少しストレス解消できたような気がするピザ屋さんでしたσ(^_^;)