今朝の通勤 | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ピザ屋さんです(//∇//)



今朝はうちの方は晴れてたけど寒かったですよーガーン通勤の時間で3℃〜4℃えーん


何が寒いって足ですよね足

シューズカバーが欲しくなりました…


reric…ボントレガー…


パワーキッズに相談だハート



さて、そんな寒かった今朝ですが…


通勤中に最高速度を更新しましたびっくり
{4EBA15F1-6AF1-42C9-8CF1-2669960C022B}

もうね

めっちゃ怖かったです。

速いとか凄いとかの前に身の危険というか、防衛本能が働きますよねえーん


下り坂は気を付けましょう雷雷雷



さて、明日明後日はこれです。
{0D713325-8393-480F-9D26-A98078A528F5}

{EB686B96-0B82-428C-80E7-0F041C7D70F5}

ユーベOBのレジェンドチャリティーマッチですラブ

明日は前日練習で、明後日が試合ですキラキラ


楽しんで来ますよ〜爆笑



ラバネッリとトレセゲのサインよりも通勤用にシューズカバーを狙ってるピザ屋さんでしたσ(^_^;)