ピザ屋さんです(//∇//)
今朝はうちの方は晴れてたけど寒かったですよー
通勤の時間で3℃〜4℃
何が寒いって足ですよね
シューズカバーが欲しくなりました…
reric…ボントレガー…
パワーキッズに相談だ
笑
さて、そんな寒かった今朝ですが…
もうね
めっちゃ怖かったです。
速いとか凄いとかの前に身の危険というか、防衛本能が働きますよね
下り坂は気を付けましょう


ユーベOBのレジェンドチャリティーマッチです
明日は前日練習で、明後日が試合です
楽しんで来ますよ〜
ラバネッリとトレセゲのサインよりも通勤用にシューズカバーを狙ってるピザ屋さんでしたσ(^_^;)


