ヤフオクにマドン9⁉︎どもども(´ω`)ピザ屋さんです(//∇//)今夜は冷えますね〜明日は霜が降りそうですよ自転車通勤が辛くなります先ほどヤフオクにすごいのが出てたんでシェアしちゃいますhttp://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l367011274なんと先日のジャパンカップでTREKの選手が乗っていたMADONE9が出てましたしかも全員のサイン入りこのカンチェラーラ選手も乗ってたMADONE9です欲しい!けど一般人にはなかなか手が出ないっすねーどなたか購入されたら見せてくださいね笑あまりの衝撃にブログ書いちゃったピザ屋さんでしたσ(^_^;)