ヤフオクにマドン9⁉︎ | ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

どもども(´ω`)

ピザ屋さんです(//∇//)



今夜は冷えますね〜えーん明日は霜が降りそうですよもやもや自転車通勤が辛くなりますガーン



先ほどヤフオクにすごいのが出てたんでシェアしちゃいますびっくり


なんと先日のジャパンカップでTREKの選手が乗っていたMADONE9が出てました雷雷雷雷雷


しかも全員のサイン入りハッハッ
{DDD1F07C-78D0-43D7-AE09-B9F68433BF0D}

{45C17AC0-C140-4AA0-B2E1-D1777A2FF580}

このカンチェラーラ選手も乗ってたMADONE9ですラブ



欲しい!けど一般人にはなかなか手が出ないっすねーえーん


どなたか購入されたら見せてくださいねハート


あまりの衝撃にブログ書いちゃったピザ屋さんでしたσ(^_^;)