ピザ屋さんです(//∇//)
昨日今日と正田醤油スタジアムに行って来ました
ジャパンレジェンドvsユベントスレジェンド
夢のチャリティーマッチです
パス回しが速い



この人たち本当に40過ぎてるのかと驚きました
みんなまだまだ現役で活躍出来そうな動きです
前日練習は1時間で終わって、その後バスに乗るまでにサイン攻め…
とても入り込めませんでした
本気のファンの方々に圧倒されてしまいましたね
開場11時ですが9時入りしたときには物販にものすごい人だかり
ユベントスのオフィシャルグッズのブースにかなり人が集まってましたね
私もちゃっかりタオルマフラーを買って
先先行販売チケット特典の記念Tシャツをもらって、試合の時間まで暇つぶしです
サッカーボールを持ってたので、ちかくの河川敷で仲間達とパス回しをしてダラダラたら12時半ていい時間
メインスタンドの指定席なんて幸せ
のそっくりさんでしたw
今日の解説で来てたみたいですね
アモーレ
小島選手や秋田選手
テレビで観ていた選手が目の前にいて感動です
そして次にユベントスレジェンドのアップです

憧れのシルバーフォックス
ラバネッリ選手がいます
もう夢のようです




14時になり、いよいよキックオフ
試合中は夢中になって全然写真撮ってませんでした


足が細くなっちまって…
試合はジャパンレジェンドの勝ちでしたが、トレセゲ選手やスキラッチ選手のゴールを目の前で観られたことは本当に嬉しいですね
もう生きてるうちに生で見ることはできないんじゃないかと思います
1万円でメインスタンド指定席という破格のチケットで本当に貴重な体験ができました
タオルマフラーが子供のよだれかけにならない事を祈るピザ屋さんでしたσ(^_^;)













