バリバリのロードバイク初心者、ピザ屋です
昨日に続いて、ちょっとカスタムのお話を…
TREKのロゴは白が良かった…(小声)
だったらプロジェクトワンで買えよ!!!とツッコミが入りそうですが、妻子供がいてロードバイクがあってスノーボードをシーズン30回以上して各種釣りをしてってなると…なかなか厳しいものです


色々ネットで調べてみると、やっぱ天下のヤフオクさんですよー
自転車関連各種ステッカーを作って販売してる方がいらっしゃるんですね〜


色とサイズを指定して購入
サイズは要相談でしたが、快く受けて頂けました
ここで欲が出てしまって…




どーせならTREKのチームカラー仕様にしてしまえ!とw
カッコイイですよね〜\(//∇//)\
ただ、自分は赤が嫌いというか赤が絶望的に似合わない人間なので青で作ってしまえと
それでは行程です…
フォークの内側の白い部分はマスキングテープで型を取って、カッティングシートをチョキチョキ
サイズも測らないズボラ人間なので仕上がりがかなーーーーり雑ですが、そこにヤフオク先輩で購入したfactoryracingのステッカーをぺたり
内側の塗装が隠れるように貼って、まぁまぁ良いんじゃないでしょうか???
続いて、いよいよTREKのロゴをステッカーで白にします
…あれ?…
ちょwこれwサイズwww
微妙〜〜〜〜〜〜に違うwww
ちょっとこれはこれで良いかも…
(と言い聞かす…)でないとやってられん
内側の白い部分がガタガタしてるのは見ないでくださいね
ここまでやるなら完璧に
と、思ったんですが…どーーーしてもEMONDAとシマノのステッカーは簡単には手に入らなかったので、諦めました…
チームカラー仕様()って感じになったんじゃないでしょうか?
シートチューブにfactoryracingのステッカーがもう1つ必要なんですけどね
そこは追々貼る予定です
そんなこんなで、ロードバイク初心者のスーパーズボラDIYカスタムでした
笑
後輩と近所のコースをグルグル


自分の地元は平坦が皆無なので初心者には20kmでバテバテです…


これからもちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いしま〜す
ロードバイクガチ初心者のピザ屋さんでした
笑












